2006年8月30日水曜日

店長日記 12日目☆最終日

お別れの日が来てしまいました

何かやっと要領分かってきたというのに

自分の好きな音楽かけて
自分の好きなお酒飲んで
自分の好きな女の子掻い摘むように踊って

まさに最近の「酒と女と音楽と」を象徴する生活を満喫したわけです


そういえば

最近恋をしていないな


な、なんだったんだ?
今のは。。。

で、今日は沢山の一見さんがいらっしゃって
最終日を飾ってくれました

しかも

これり&ゆみが再来

夏の日ミロンガよりも2倍くらい歌ってくれました
もう最高だぁ!!

ところで「これり&ゆみ」って名前何とかならんのかね?


ここんとこ
トロピカーナに置いてあった
SURESTE TANGO とかいうCDに妙にはまってます

クラリネットとハープが美しすぃ


もう松井さんは日本に着いているとか

お疲れでしょうから
ゆっくりお休みください

それから
貴重な体験させていただきまして
ありがとうございました。

またやってよ?
といわれそうですが
しばらくやりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿