2006年8月24日木曜日

店長日記 6日目

今日は自然発生的に友達6名が来てくれて
ダンスし放題の内輪の飲み会のようでした

タイミング悪く
良くミロンガで見かける男性2名が誰もいない時に入って来てしまって
すみません!今女性がいないんですぅ。。って帰しちゃったんですが

男性2名が来たときに
女性が来るまで話を繋げる会話力が
トロピカーナ店長には求められますね


マンボやらサルサやらで
Cくんがメレンゲを教えてくれて
みんなで絡まって踊りました

閉店間際には
浅草橋練習会でも恒例となっている
「ゲゲゲの鬼太郎」と「ショパンの7番」がかかりました

となりの小料理屋さんには
「ゲゲゲ」がどんな感じに聞こえたでしょうか


明日は
7時半からジョージ先生によるガフィエラのレッスンです
9時ごろから好きな音楽になります。

そして浅草橋では練習会があります
私は初の欠席ですが
みなさんがんばりましょう


26日は
なんだかすごい面子が駆けつけてくれそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿