2006年8月25日金曜日

店長日記 7日目

あぁ。何だかギリギリの生活が続くなぁ。
たいして仕事もしてないのに・・・(爆)

なんといっても六本木に毎日通うときに
最も億劫になるところと言えば
大江戸線の駅の異常なまでの地底奥深さである

あれは都政の失敗です


そんなことはどうでもいいとして

今日はガフィエラにどっぷりと使ってしまって
明後日タンゴのパーティをやるっていうのに
タンゴ熱が放射冷却中

で、明日もサンバやりたい!!

今度はフラメンコは保留で
サンバとガフィエラを齧ってみようかと思います
あぁ。早くショーロを奏でてちょうだいよ

何を見たかというと
ブラジルで行われるタンゴパーティの映像

ガフィエラは一見タンゴだけれども
音楽性が70度くらい違う

良く見かけるタンゴの群舞につづいて
サンバとガフィエラ、時々カポエラの群舞
かっちょえーぞ。もっとやれ

ということで
明日からちゃんとインナーマッスルを付けて
いざブラジルへ進出しようかと思います

はい
意味不明
酔っ払いです

0 件のコメント:

コメントを投稿