2006年8月29日火曜日

店長日記 11日目

夜10時に11名様
団体でお入りになりました

で、値切りというのを要求されました

値切って言うたかて
そんな権限ありませんがな

って思ったけれど
帰る!!って言うので
まんまと作戦にのってしまって値切っちゃいました。

松井さんに何ていおうかな。。。

ちょうどサルサの先生が来ていたので
私がタンゴ担当でおねーさまの気の向くままに踊りました

これだけのダンサーがいつもいれば大した店だよな
はっはっは!!

りえちゃん、くみちゃん、
いてくれて良かった?
助かりました。


トロピのHPを作られているうさ様とカルメン様ともお会いできましたし
毎日色んな出会いがあるなぁ

明日が最後か・・・

はぁ。
ちょこっと変えれば、また昔みたいに賑わうと思うんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿