2006年8月19日土曜日

店長日記 1日目

10年ぶりの水商売?


でしたが今日は予定外にお客様がたくさんいらっしゃって上々の滑り出し。


いきなりジンライムかよっ!
ってライムないんですねぇ。
今度買っておきましょうか。


ロスポジが夏の日ミロンガで演奏してくれることになりました


懸案だったスペースの問題(コントラバスが入るのか!?)とガタガタピアノが一気に解決したんですよ
ピアノの aia ちゃんが魔法で一発でペダルを直してくれましたし。
調律の方もロスタンゲーロスのお墨付き♪


今日は
フラメンコヌエボをたくさんかけてみました。
音楽についてもどうも浮気性でねぇ。。


しおんくん・たかこちゃんもふらっと生徒さんを連れて遊びに来てくれたよ?


みんなありがと!!
ではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿