2005年12月6日火曜日

公園の利用

すっかり書くの遅くなりましたけど、
日曜はAKIさん主催の代々木公園ミロンガでした。


今回の初体験は、
1) 傘 de タンゴ
2) iPod de タンゴ
3) 無境界タンゴ
の3つです。

雨ん中むちゃやったので、革靴がドロドロ!!


1) 傘は男の左手側で持てば踊れて、結構外から見ても絵になる感じ(色んな意味で)

2) お勧めは、iPod de タンゴ!!
音楽がないので苦肉の策でしたが、
イヤホンを片耳ずつに付けて超いい感じ。

3) 無境界タンゴもなかなか素敵!!
200mは直進したかな?
地平線タンゴとも言う。
地平線の彼方まで踊って見せよう。
虹が出てる時に踊ってみたいな。


で、
警備員さんに音を鳴らさないように怒られてしまい、、、
結局昼3時から飲みモードへ突入
10回目を迎えた代々木ピクニック de タンゴ。
果たして最後になってしまうのでしょうか。

「アンプを使用して音を出すことを禁じます」

許可すると限度なく迷惑行為をしてしまう人が出てくるんでしょう。


解決策は、ズバリ生演奏!! unplugged で。
タップしてる人とか、太鼓たたいてるお兄さんとかとコラボレーションしてね。
何ならピアニカでもいいなら弾きまっせ。
ピアニカ5重奏みたいな。


せっかく日本が世界に誇れるようないい文化だと思うのに、
惜しいことです。=代々木公園のミロンガ

0 件のコメント:

コメントを投稿