2005年11月15日火曜日

Down to the Moon

エレクトリックハープ奏者 Andreas Vollenweider のすごく好きな作品です


中学生くらいの時に買ったCD(同タイトル)なんですけど、
全く時代を感じさせない新しさがあります。

本人曰く MAGIC HARP というくらいうっとりです。
世界各国の民俗音楽に精通しているらしく色々な要素入ってます。
ポール・サイモンを始め、世界中のアーティストに隠れた人気があるらしいです。


踊りたいのは1・2曲目の連続です
ゆっくりヒーロできたらきれいだろうな?

[Andreas Vollenweider / Down to the Moon]
[Andreas Vollenweider / Moon dance]


http://www.vollenweider.com/splash.html
本人のサイトで最新アルバムちょっと聞けます。

ね?きれいでしょ。

父親によると、'down to Earth' に引っ掛けたタイトルが面白いらしいです。


★このCD最近リマスターされたようです。




Down to the Moon
Andreas Vollenweider
Kinkou

このアイテムの詳細を見る



- 踊りたい曲 (No.2) -

0 件のコメント:

コメントを投稿