2005年11月13日日曜日

探しています(1)

さて、恒例の「踊りたい曲」第一弾の時間がやってまいりました。


タンゴ以外の曲と言いながらも、
さっそくタンゴの曲!!しかも曲名が分かりません!!
如何にお伝えすればいいのか!!


ルナでかかっている悲しげで少し速めの曲


困った事に、こうとしか言い様がないので
今回は特別企画「探しています(1)」としました。

バネッサに聞いたところ「ポデルテ」とかなんとかいう曲だそうで。
だけれども検索しても出てこないし、そもそもスペルが分かりません。
ちゃんと演奏者も聞いておけばよかったのですが。
どなたか知っていたら教えてください。


#ここのところ、友達がルナでもらったCDに入っていた
#Nocturnaというミロンガにはまっています。(下の1枚目のCD)

★Orchesta el Arranque についての情報




タンゴ 新たなる旅立ち
オルケスタ・エル・アランケ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る






オーバドゥ~ルッソン・ドゥ・タンゴ
オムニバス, ハイ・パースペクティヴ, オルケスタ・エル・アランケ, バホフォンド・タンゴクラブ, ロベルト・”ポラーゴ”・ゴジェネチェ, レディ・ゲイティカ, リリアナ・ヘレーロ, ネルトル・マルコーニ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿