2007年9月30日日曜日

イケメンタンゴバンド ~ Viceversa Tango

イケメン好きの貴女にはたまらない


という触れ込みかどうか知らないが、

Castelar Hotelというホテルで無料コンサートがあるというので行ってみました。


入ってみるとなにやら物凄く賑わっていて
結構なイケメンが集まってタンゴを弾くという。

しかも割とイケメンたちがシャキッとしている割に
何かチャラチャラした女の子たちが仲間にいるので
なんとなくどうなんかな?って雰囲気。

みんな20才行くか行かないかぐらいかな


ってことで、あんまし期待してなかったのだが・・・

そんな「無料だからまぁとりあえず聞いてみようか」的な考えが

演奏が始まったところで吹き飛んだ。

おお!
↑感想はそれだけかよ

実際に聞いてみると顔はともかく、見事な編曲でしたよ。

となりのポルテーニャを名乗るおばさまは
真顔で「彼らは素晴らしい」とかなんとか言っていた。

本当に新しい勢いのあるタンゴでした!!


ちなみに別に私はイケメン好きではない

★で調べてみると期待の新人らしい
VICEVERSA TANGO

Viceversa Tango

0 件のコメント:

コメントを投稿