2006年2月24日金曜日

しょーろ

まんじゅうではございません。


ショーロとタンゴの対バンでした。


Piscadelaさんの演奏によるショーロ

はじめ Grappelli かと思いました。

ボサノバでもありサンバでもある気もしました。
そしてタンゴである気もしてきました。


それでいてタンゴにはないタイプの
軽やかさを感じます



つづいてEl Fuelleのみなさん


によるタンゴでした。なんとテナーサックス!!
バイオリンを演奏されていた方は連チャンで
ショーロからタンゴへ曲調を変化させます
そしてEl Fuelleといえば
サウスポーのギタリストとmiyukiさんのトーク


いくつかの新しいタンゴを発見した気がします。
mixi やっていて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿